Dining

Blog

2019/12/31

2019 総まとめ4

アロハ^_^
レアレアは毎年12月にクリスマス会を行います。今年は川越の初かり亭さんにお世話になりました。美味しいお料理を頂きながら、舞台のあるお部屋をお借りして、丸3時間とにかく踊りまくるスタイル。今まで教えた曲を流しました。なんと49曲!

毎年皆自由にそれぞれが好きな装いで集まり、華やかにしてくれます。

皆が楽しそうに踊る姿を観ながらワインを呑むのが私の毎年の楽しみなのです^_^


しかし初かり亭さんのお料理、豪華で凄く美味しかったなぁ~!

皆んなも口々に、美味しかった!大満足!時間が足りなかった(笑)と言ってました。

楽しい時間はあっ!という間だね~^_^

健康で好きな事が出来るって本当に幸せな事!理解してくれる家族に感謝しないとだね^_^


今年も無事に過ごせた事に感謝。皆さんのお陰で沢山の楽しい時間を頂きました。ありがとうございます^_^

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね~


ハワイアン界のガチャピン・まきこ先生より愛を込めて~

Category